みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も無事に23時まで診療することができました~

すべての人に感謝です。

今日も保険診療の合間をぬってシミ治療や、肌再生FGFなどいろいろやらせていただきました。

夕方には急きょ行ったほくろ切除、その後、指を削いでしまった方の緊急の処置など盛りだくさんでした。

さて、今日は2週間前に施行した二重手術の経過をアップさせていただきます。

この方、もともと一重~奥二重でありましたが普段はアイプチをしており、思い切って幅広目の二重にしたい、ということで施術を受けてくださいました。

せっかくモニターで受けてくださったのに、なんとなんと、術前の写真をバタバタしていて撮り忘れました・・・・

がび~~ん。

というわけで直後の写真しかありません・・・

↓直後。設定した幅が広めなので腫れもやや強めに出てしまうことがあります。

正面直後

↓2週間目。すっかり腫れもひいて、目の開きもよくなり、大満足いただけました~

でも4~5日は腫れぼったかったとのことです。メイクはしていますが目の開きがずいぶんよくなりましたね!

自然な平行型になりました~~

正面2週後

↓右斜めからも。直後。腫れていますね・・・すみません・・・・

右直前

↓2週間目。素敵な瞳です!

右2週目

↓左斜め。直後。

左直後

↓2週間目。如何でしょうか?かなりいい感じに見えますね。

左直後

↓閉眼時、直前。

閉眼直後

↓2週間目。あとはあまりわからないですね~

閉眼2週目

 

直後は腫れぼったくて不安にさせてしまいましたが、2週目でかなり満足いただける状態になりました!

本当は直前のお写真があったらもっと良かったのですが・・・

これから始まる新たな二重ライフを満喫してくださいね~

気になるお値段は・・・・

二重埋没法スタンダードクロス法 定価 80000円

が、モニターで50000円となります。

税込、麻酔込です。

これからの時期、夏休みなどで長期の休みなどにされる方も増えてきています。

無理なアイプチを続けると瞼の皮膚が分厚くなったり、真っ赤に腫れあがったりと、いろいろトラブルがでてしまいます。

ぜひ一度、アイプチで困っている方がいらっしゃいましたらご相談くださいね~

無料メール相談もありますよ!

無料メール相談はこちら

 

 

豊洲佐藤クリニック