みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も無事に23時まで診療を終えることができました。

みなさんに感謝です!

今日は保険診療の方しかいらっしゃらなかったのですが、30人以上の方に来院してくださいました~

すこ~~しだけ、認知度が上がったかな~~

さてさて、今日は昨日施行させていただきました、ニュートンコグリフトの直前・直後のお写真をアップさせていただきますね。

↓直前。口元のたるみと、全体的にホホを高くいしたい、ということで施術を受けてくださいました。

とはいってもそんなにひどくはたるんではいないほうかなと思いますが。

(;^_^A

 

正面直前

↓直後。5本ずつ挿入させていただきました。口元がすっきりしたのと、ほほが少し上がりましたね。

数日すると少し後戻りしますのでやや強めに引き上げています。

正面直後

↓右斜めからも。なな目から見ると少したるみが気になるかな~

右直前

↓直後。なんとなくピーンとなった感じがありますね~どこを刺したかもわからないですよね??

当日からシャワーも洗髪もOKですよ~~

右直後

↓左斜めからも。直前。左のほうがたるみが強いかな??

左直前

↓直後。これまたピーンとなりましたね~

左直後

少し引き上げる、たるみの予防、定期的なたるみのメンテナンス、という意味ではこのニュートンコグリフトは最強かなと思います。

傷が一切残りませんしね!!

お化粧もすぐできますよ~

 

モニターさんなら1本16000円です!

 

ぜひみなさん、たるみが気になる方、ご検討下さいね~

豊洲佐藤クリニック