みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も無事に23時まで診療をすることができました~

今日も30人近くの患者さんにお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

保険診療の合間に美容診療もやらせていただき、自分の理想とするクリニックが少しずつ出来上がってきました。

とはいえまだまだですが。

今日は連日施術させて頂いている肌再生FGF注入療法のお写真をアップさせていただきますね。

目の下の注入が多いのですが、今日はほうれい線に注入した方の写真をアップしてみます。

↓直前。ややほうれい線が気になるかな??

正面直前。

↓直後。ゴリゴリマッサージをしますので赤みは出てしまいますがこれはすぐに消えますよ~

正面直後

↓右斜め。直前。

右直前

↓右斜め。直後。いい感じ~~

右直後

↓左斜め。直前。

左直前

↓左斜め。直後。刺したと頃が赤く見えていますがこれは数時間で目立たなくなります。

左直後

肌再生FGFはゆっくりですが、自分のコラーゲンを少しずつ増やしていく治療なのです。

半年以上開けて2回目をされる方もいらっしゃいますし、そこまで待たないときはやや柔らかめのヒアルロン酸を少し注入するのもよしと思います。

左右のほうれい線に注入して30000円は魅力的な値段かなと・・・

もちろん税込・マイクロカニューレ付です。

気になる方、ぜひご相談くださいね~

肌再生FGF注入療法は当院イチオシの治療で毎日やらせていただいていります。

湘南美容外科クリニック時代から続けていますよ~

明日は昭和大学地域連携の講演があるので17時でクリニックを閉めなくてはいけません。

ご迷惑をおかけいたします。

豊洲佐藤クリニック