みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は保険診療の合間に2件ほど、美容のプチ手術をさせて頂きました。

たるみの気になる方にお勧めのプチリフト、ニュートンコグリフト!!

しかも髪の毛の中から針を刺すだけでいいという、きわめて簡単で効果のいいリフトです。

今日施術した方は二人ともモニターでしたので随時ご紹介していきますね。

まずは一人目を今日は紹介させていただきます。

↓直前。口元のたるみが気になる、ということでニュートンコグリフト5本ずつ、口角への肌再生FGF注入療法、

さらに目の下のたるみが気になるのでゴルゴ線にも肌再生FGF注入療法をさせていただきました。

正面 直前

↓直後です。赤みはありますが、しっかりと口元が引きあがり、口角の凹みもすっきりしました!

目の下の影もかなり薄くなりましたね~

正面直後

↓右斜めからも。口元のたるみと目の下のたるみが気になりますね。

右直前

↓直後です。すっきりしましたね~

右直後

↓左斜めからも。

左直前

↓口元がかな~りすっきりしました。

左直後

引っ張るだけでもいいですが、この方のように口元のたるみが強い方にはコラーゲンのもとになる肌再生FGFなどを併用すると最高です。

ニュートンコグリフト モニターで1本 16000円 

今回は10本入れたので160000円。

肌再生FGF注入療法 口角+ゴルゴ線 モニター料金で 合わせて60000円

ボトックス 眉間+目尻 韓国製(REGENOX) 合わせて 10000円

もちろん、すべて税込、麻酔込、腫れないマイクロカニューレ付です。

ゆっくり施術して1時間以内に終わりました。

何と言っても腫れないし、傷が残らない、こんな最高のリフトはなかなかないかもですね。

たるみが気になる方、ぜひ一度ご相談くださいね。

手術はどうしても保険診療の合間にやらざるを得ないのですがそれはどうぞご了承くださいね~

明日も23時までバリバリはたらきますよ~

豊洲佐藤クリニック