みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日はなんだか、外は非常に暑かったらしいですね~

このまま真夏に突入かな???

今日は朝から昭和大学江東豊洲病院 形成外科の手術を見学させて頂きました。

日曜日なのに、10件もの手術をこなされていました。

全身麻酔もされておりました。

普通の大学関連病院は土日は緊急手術しかされないところが普通なのに、働いてるな~~

と感動しました。

来週もお邪魔しま~~す。

今日は熱中症の方の診察から始まり、皮膚のトラブル、お尻のトラブル、乳房増大術後のトラブル(ヒアルロン酸による乳房増大術でシコリができてしまった方の処置)、二重埋没法、感染した粉瘤の切除、ケガの処置など、気が付いたら30人以上の方にお越しいただいておりました。

皆に感謝です!

さて、最近ほぼ毎日施行しているほくろ切除のお写真をアップさせて頂きますね。

↓右目の下~ほほにかけての6ミリ大のほくろ。

s

↓切除後1週間目の抜糸直後。

ss

赤みはまだありますが、これは1~2か月で目立ちにくくなりますよ~

お顔のほくろで悩まれている方、まずはご相談ください。

豊洲佐藤クリニック