みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も無事に23時まで診療ができましたよ~

皆に感謝です。

今日はまず、昭和大学江東豊洲病院の形成外科にお邪魔して手術のお勉強をさせて頂きました~

なんと、日曜日に形成外科のメインの手術をされているんですね~

門松先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

また来週もおじゃましま~す。

今日は12時から診療でしたが、ケガの患者さんの縫合処置から始まり、蕁麻疹、食あたりやら、

事故やらと、保険診療がたくさん来ましたね~

そっか、今日は連休中日だから一般のクリニックはやってないからか・・・

バタバタしてしまったのですが、その間にも美容診療もきっちりやらせていただきましたよ~

肌再生FGF注入ももちろんありました。

すべてモニターでしたので適宜アップしていきますね。

さて、今日は2週間前に施行した二重手術の経過のお写真をアップさせて頂きますね。

↓直前。左右差のある目ですね、これがまた結構難しいのですよ~~

当院定番のスタンダードクロス法にて施行させて頂きました。

1

↓直後です。多少腫れが出てますがこのくらいの腫れ、左右差は直後は出てしまいます。

2

↓2週間目。すっかり左右差も落ち着き自然なかわいらしい二重になりましたね~

3

これから始まる新たな二重ライフを満喫してくださいね~

明日も23時まで頑張りますよ~

豊洲佐藤クリニック