みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は朝からなんと、合計5人の子供、赤ちゃんの怪我の処置をさせて頂きました~

どうしても押さえつけて麻酔をせねばならず、心が痛むのですが、将来、傷を最小限にするためにも

心を鬼にして縫合させて頂いております。

でも、帰るときに鳴きながらでもバイバイしてくれるのでそれが唯一の救いです。

でも抜糸の時も泣いちゃうんだろ~な~

おじさん、心が痛みます。

でもきれいに縫合するのでご安心くださいませ。

さて、今日はほくろのお写真をアップしますね。

デコルテの部分のほくろです。

↓やはりここまで大きいと目立ちますね~

1

↓1週間目。赤みが目立ちますし、皮膚が凹凸になっていますね~

2

↓1か月目。まだ赤みは目立ちます。頑張って傷保護のテープを貼っていただきました。

3

↓4か月目。赤みはまだありますがかなり目立たなくなりましたね。

4

↓比較用、術前。この差は歴然。ほくろ切除も得意としています。

5

ホクロで悩まれてる方、いつでもご相談くださいね~

豊洲佐藤クリニック