みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は朝から忙しかったですよ~

ケガから始まり、蕁麻疹、湿疹、虫刺され、お尻のトラブル、乳腺のシコリ検査、子供ちゃんたちの外傷などなど休みなく働かせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

しかも今日は暑かったせいか熱中症の方が二人も受診され、点滴で元気になって帰っていきました!

今、お台場で毎年恒例のお台場合衆国?みたいのやっていて大賑わいですが、あそこは木陰が少ないので具合悪くなる方が多いので

気を付けてくださいね~

そういえば今日は、保険診療が忙しすぎて美容医療は2件しかしなかったな~

さてさて、今日のお写真は目の下のクマの治療のお写真です。

眼窩脂肪の突出が強く瞼の裏側から切除したいけどな~

でもさすがに手術をするにはちょっと、という方には肌再生FGF注入療法ですね~

↓直前。眼窩脂肪の突出とその下の溝との段差がクマとなって目立ちますね~

1

↓直後。あくまでも参考ですが、腫れもほとんどなく。自然な感じになりましたね。

2

↓右斜め。直前。ゴルゴ線も目立ちますね~

3

↓直後。如何でしょうか?少し後戻りはありますが、1か月くらいしてくると少しずつコラーゲンが増えてきますよ~~

4

↓左斜め。直前。目の下、ゴルゴが目立ちますよね~

5

↓直後。マッサージをゴリゴリしたので赤みはありますがそれは数時間で消えます。

6

ここからじわじわコラーゲンが増えてきますのでどうぞ楽しみにしていて下さいね~~

明日も23時までバリバリ働きますよ~

ただし、受付時間は22時半までなのでお間違えの無く!!

 

豊洲佐藤クリニック