みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も40人近い患者さんに来院して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もなんとか23時まで無事に診療できました~

昨日はお休みを頂き、国際医療福祉大学三田病院の形成外科の手術のお邪魔させていただきました~

義眼床の手術と先天性眼瞼下垂の長掌筋権幕による吊り上げ術、非常に勉強になりました。

チームとしても連携が取れていてすごいな~と改めて感激している次第です。

というわけで来週もお邪魔しまーす。

さて、今日は眉間のシワの治療中の患者さんのお写真をアップさせて頂きますね。

↓眉間の深いシワが気になる、ということでボトックスを施行させていただきましたが、もう少し薄くしたい、ということで肌再生FGF注入療法も

併用させていただきました。

真ん中の深いシワが気になりますね~~

1

↓4か月目。如何でしょうか?深いシワの溝がかなりなくなりましたよね~

本日はボトックスを15単位施行しましたので赤みが出ていますが、かなり眉間のシワが薄くなりました!

2

ひとまずこのままボトックスは定期的に続けていき、時々肌再生FGFを追加していきましょうね~

明日もご予約をいっぱい承っていて感謝感謝です!

明日も23時までがんばりますよ~

豊洲佐藤クリニック