みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は40人近くの患者さんにご来院いただきました。

今日は外傷が多かったな~

小児が3人、大人が4人。

暑いから集中力が切れるから、ぶつけたりしちゃうのかな??

今日は外は暑そうでしたね~~

熱中症にはみなさん、気を付けましょうね~~

さて、今日は切らない眼瞼下垂手術をさせて頂いた方のお写真をアップさせて頂きますね。

↓直前。以前、埋没法はされたことがあるらしいのですが、目の開きが悪く、眠たそうに見えると。

切開はダウンタイムが長くなるので厳しと。ということで切らないタイプの眼瞼下垂の手術をさせて頂きました。

1

↓2週間目。目の開きがかなり改善されましたね~

2

切開は怖いけど目の開きを改善させたい方は是非ご相談くださいね~

明日は休診日を頂きます。

明日も国際医療福祉大学三田病院にお邪魔しま~~す。

豊洲佐藤クリニック