みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は40人以上の患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、看護師長が昭和大学江東豊洲病院に入院しました~

明日オペなので、ちょうど休診日なので応援しにでも行ってくるかな~

そういうわけなので、夜間診療が当分できません、どうぞご理解いただければありがたいです。

最終受付は19時半となります。

さて、今日はニュートンコグリフトを1か月前に10本、肌再生FGFを目の下、ゴルゴ、口角に注入した方でホホにも肌再生FGFを注入させていただきましたのでその経過をアップさせて頂きますね。

ホホは直後の変化を参考にしてくださいね。

↓術前。顔のたるみ、特に口角が影になっていますね~

ニュートンコグリフト10本+肌再生FGFを口角、ゴルゴ、目の下の注入しました。

1

↓約1か月後。口元のたるみは改善されていますね~

写真だとわかりづらいのですが、目の下、ゴルゴもだいぶ改善hしてきています。

今日はほほのコケが気になるということでホホに肌再生FGFを注入させて頂きました。

2

↓直後です。あくまでも直後なので腫れ具合などを参考にしてくださいね(腫れてはいませんが・・・)

洋服が違うのは上着を脱いだだけですよ~

3

ここから少しずつ、コラーゲンがジワジワわいてきますので楽しみにしていて下さいね。

今日はついでに眉間と額にボトックスを施行して頂きました。

ニュートンコグリフトよりさらに強いスパイラルコグリフト、というのも導入しました。

たるみ治療、受けてみたい方、ぜひお問い合わせくださいませ!

豊洲佐藤クリニック