みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

昨日は花火がすごかったですね~

5年間豊洲にいて初めて花火を見ました。

というよりは人の多さにびっくりたまげました。

今日はその影響か比較的ゆっくり外来をできました。

午前中は昭和大学江東豊洲病院の形成外科の手術をお勉強させて頂き(門松先生、西村先生、石垣先生、いつもありがとうございます!)、

そのあとから外来をさせて頂きました。

日曜日はお子ちゃまの外傷が多いのですが今日は1件だけでした。

あとはホクロ切除や皮膚科疾患を見させていただきました。

さて、今日は二重手術後1週間目の方の経過をアップさせて頂きますね。

前回は直後の写真のみでした。

↓直前。一重まぶたで、重い瞼の皮膚を眉毛を無意識のうちに持ち上げて力を入れてしまっているのでシワが目立ちますね。

1

↓直後。シワは消えました~本人は自然なライン希望でしたが満足いただけました。

2

↓7日目。化粧映えもGoodですね。アイプチを普段していたので、アイプチなのか手術したのか分からないですよね~

3

↓比較用、術前。額のシワがいいかんじ~

4

↓7日目、閉眼時。さすがにまだ少し食い込んだ感じはありますがまだまだ馴染んでいきますよ~

5

いかがでしょうか?アイプチが面倒な方や印象を変えたい方、一度ご相談くださいませ。

当院定番、クロス法、定価80000円 モニター 50000円。

すべて税込です。

お盆期間中も診療していますのでお盆休みにやりたい方、連絡くださいね~

豊洲佐藤クリニック