みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日もたくさんの患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、本日でちょうど開院して6か月が経過しました~

あっという間に時間が経過してしまいました~

そしてついに待ちに待った、最新式の器械が到着しました。

ヨーロッパで屈指の美容大国スウェーデンのメーカーが作った最新式のRF治療(光治療)、Dr Liteがついに届きました!

日本で発売になったのがちょうど去年なのでまだ普及はしてないのですが、この器械ほんと効果抜群。

お顔のちょっとしたしみ・くすみ、背中やデコルテ、腕の細かいシミなどにはもってこいの器械なんですよ~

しかも、最新式の光脱毛なのでヒゲ脱毛やほかの部位の脱毛もできちゃいます!

↓Dr Lite(ドクターライト)

1

今日届いたばかりなので値段設定は決まってないのですが、来週から本格始動しますよ~

楽しみにしていて下さいね!

豊洲佐藤クリニック