みなさん、こんにちわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

昨日はブログの更新ができなかったので今日は診療の合間を見て早めに更新。

今日は、以前他院で目の上の、くぼみをヒアルロン酸を注入して治療したのですが、ボコッとなってしまっていて不自然、ということで治療した方のお写真をアップしますね。

↓処置前。両目ともなんとなく目の上が腫れぼったくなっていますね。

1

↓閉眼時。メイクを落としてみると、光の加減によってはかなりぼっこりしますね。

エコーでみると細かくまぶして注入してあるのでやっかいです・・・

赤のマーカーで印をつけたところが一番ヒアルロン酸が多く入っていそうなところです。

2

↓1週間目。ずいぶん自然になりましたね~処置前よりも自然な瞼になりました。

3

↓比較用。処置前。あんまりにもボコッとなっていると分厚い瞼のようにみえてしまうことあるので、適切な量を入れないとこういうことになってしまいますね。

4

ご本人も自然な仕上がりに満足して頂けました。

もし、目の上のくぼみが気になるようであればFGFを注入するのもありですね。

他院でヒアルロン酸を注入して仕上がりに満足いただけない場合はご相談くださいね。

豊洲佐藤クリニック