みなさん、こんにちわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は雨降りですね~でもやや涼しいので、暑いのが苦手の方にはいいのかな??

昨日は休診日を頂き、いつもお邪魔させて頂いております、国際医療福祉大学三田病院の形成外科の手術に参加させて頂きました。

昨日は義眼床の手術で脂肪を移植したりと難しい手術に入らせていただきました~

本当に勉強になります。

酒井成身先生、酒井成貴先生、種子田紘子先生、いつもご指導ありがとうございます!

そんでもって、今日は午前中は、朝一番で昭和大学江東豊洲病院の形成外科の外来にお邪魔して門松香一先生にいろいろご試打王いただきました!

門松先生には紹介させて頂いた患者さんについてもお世話になっており、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

↓国際医療福祉大学三田病院

1

↓病院からは東京タワーが丸見えです。

2

昭和大学江東豊洲病院の写真を撮り忘れた~

外来からも豊洲のきれいな運河が見渡せて、心が落ち着きますね~

さて、今日は3月にエラボトックスを施行した方のお写真をアップさせて頂きますね。

↓以前他院で施行されたそうですが、ホホがこけてしまい、しかも雑であったと・・・

ということで、韓国製ボトックス(REGENOX)を合計50単位施行させて頂きました。

3

 

↓5か月ぶりに来院してくださいました。

だいぶ戻ってしまっていますが、まだ3月の写真よりはほっそりした感じがしますよね~

4

あまり間を開けすぎると効果を出すのに時間がかかるので完全に戻る前に打つのがベターかなと思います。

初めての方は最初の3回は1~2か月おき、その後はある程度維持していく、という言う感じで4~5か月おきに注射されるのが理想です。

その他、小顔にしたい方、脂肪溶解注射(BNLS)や糸の簡単なリフト(ニュートンコグリフト)などありますよ~

エラボトックス~モニターで10000円(韓国製、両側、税込)です。

開院キャンペーンということもあり、この破格のお値段でやらせていただいておりますが、今月限りとなりますのでトライしてみたい方は早めにどうぞ~

豊洲佐藤クリニック