みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は連休中ということもあり、赤ちゃんから大人までの外傷が多くてバタバタしてしまいました~

久々に10人近く、ケガの治療をさせて頂きました~

充実した疲労でなんとも気持ちがいいです。

当院は労災保険も取り扱っていますので何かあったら連絡くださいね~

さて、今日は当院で施術させて頂きましたかたの症例です。

目の下のクマについては瞼の裏側を8ミリくらい切開して目のふくらみを除去して、さらにそこの部分に肌再生FGFを注入させて頂きました。

フェイスラインのたるみについては当院定番のスーパースパイラルコグリフトを7本ずつ挿入させて頂きました。

↓施術前。目の下のクマは、眼窩脂肪の突出による段差が原因でなってしまっていますのでまずはそのふくらみの原因の脂肪を瞼の裏側から取り除きました。

ちりめんジワが増えないように当院定番の肌再生FGFをゴルゴ線と目の下の2か所にも注入。表面には傷が一切残らないのがこの手術の特徴です。

1

↓2か月目。目の下もすっきりして口元のたるみがかなり改善されましたね~ご本人も大満足です。

2日後から普通に仕儀とにも行けてましたとのことですが・・・無理はしないほうがいいかもですね。

2

劇的に変わるわけではないですが、自然にかつしっかり変化を出せていると思います。

目の下のふくらみ除去手術(瞼の裏側を切開する方法) モニター 150000円

肌再生FGF 2か所 モニター 80000円

スーパースパイラルコグリフト 14本 モニター 252000円(1本 18000円)

総額するとそれなりのお値段にはなってしまいましたが、他院の見積もりの半分でしたとおっしゃっていました・・・・

他院様はどれだけ高いのか、ビツクリしました~

その方個人のご予算に合わせて施術をお勧めすることもできますのでまずは気軽にご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック