みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

19日20日と韓国の糸のリフトの症例数が非常に多い先生の手術を見学しにいっていたので休診日とさせて頂きました。

本日朝、クリニックに来たら40件近くの着信があり、大変申し訳ありませんでした。

できる限り、土日は休まないよう、皆様の需要に応えられるように努力させていただきます。

さて、昨日見学して韓国から帰国したばかりですが、早速本日糸のリフトの手術をさせて頂きました。

韓国でも最近はダウンタイムの少ない手術が主流になってきているようです。

自分のこのスーパースパイラルコグリフトはダウンタイムはほぼゼロと言っていいくらいと自分は思っています。

まずは症例写真を!

↓60後半女性、いくつになっても女性はきれいでいたいんですね~

以前、美容針リフトをお試しで軽くされた方ですが、今回はもう少しだけ引き上げて、口角横のおばあちゃんたるみを解消したい、ということで本日スーパースパイラルコグリフトを受けてくださいました。

1

↓直後。口元の変化に注目してください!おばあちゃんたるみがなくなりました!輪郭も若々しくなりました~

2

↓ちなみに半年前。肌もシワしわですし、口元もたるみ切ってシワシワ・・・

プラセンタ注射や、肌再生FGF注入療法、美容針リフトを少し、などなどちょっとずつやってきて、最後の仕上げにスーパースパイラルコグリフトでさらにしっかり引き上げました。

腫れは全くありません。

3

↓右斜め。直前。口元のたるみが気になりますね~

4

↓直後。たるみが消えました~どこから糸を刺しているか全くわかりませんよね~一切切開していません!

5

↓左斜め。やはり口元が気になりますよね~

6

↓直後。たるみがぴーんとなりました~

当日もシャワーで洗髪もOKです!

7

腫れが非常に少なく、それなりにしっかりと引きあがります。数か月後にまたなんぼんかずつ糸を足していくと持続効果が認められますよ~

スーパースパイラルコグリフト 1本 22000円 が モニターで 1本 18000円。

本日は合計10本使用させていただきましたので 全部で18万円(税込・腫れないマイクロカニューレ付属・薬代込)となっております。

毎年年に数回韓国に行って武者修行しているわたくし、佐藤が自信をもって行っているリフトです。

たるみが気になるな~というときにはいつでもご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック