みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの佐藤政広です。

今日もすっきりしない天気でしたが、たくさんの患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また、私の姉である、師長が復帰するまで、当分の間は最終受付が19時半となりますので本当に申し訳ありません。

さて、今日はヒアルロン酸による豊胸術のお写真をアップさせて頂きますね。

50代女性、若々しく見えるのですが、年々バストが垂れてきて、左右差がでて温泉などで気になると。

↓術前。スウェーデンのメーカーのマクロレーン20を合計200cc注入させて頂きました。

1

↓直後。正面から見ると手術したとは思えませんね。

3

↓1か月目。左右差もほとんどなくなり、感触も自然になりました。

3

↓比較用、術前。明らかに違いますね~これがわずか30分でできてしまいます。

4

↓真横からも。術前。

5

↓1か月目。全く違う印象ですね。傷もどこにあるかわかりません。

6

↓斜めからも。術前。

7

↓1か月目。いい感じかなと。ご本人も大満足です。

8

 

湘南美容外科クリニック柏院・銀座院で数多くの豊胸術をこなし、さらに毎週、大学病院(国際医療福祉大学 三田病院、昭和医大学江東豊洲病院)で乳がん術後の乳房再建の手術にも入らせていただき

日々研究している、わたくし佐藤が手術を担当させて頂いております。

もちろん、乳癌学会認定医なので万が一のトラブルでも安心して対処できますよ~

正直、いろんなクリニックのトラブル症例を対応させて頂いております。

そういうことができないところでは豊胸手術はやめたほうがいいかもです・・・

バストの悩みは乳房の解剖を知り尽くし、数多くの手術を経験してきたわたくし佐藤にいつでもご相談くださいね。

モニターも募集しています!

豊洲佐藤クリニック