みなさん、こんにちわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

少しだけ時間があいたので今のうちにブログ更新。

昨日は臨時に休診日を頂き、丸一日昭和医大学江東豊洲病院の形成外科の手術にお邪魔させていただきました。

いつも本当にありがとございます。

さて、表題の通り、今月からヒゲ脱毛を開始しました~

自分やっているヒゲ脱毛、肌もきれいになりますし、朝の忙しい時間から解放されます。

カミソリ負けもなくなるのでヒゲ脱毛はいいことづくしですね。

↓以前の自分。ヒゲが青々としていて、カミソリ負けしていて肌が真っ赤になっています。

1

↓最新式光脱毛(ドクターライト)を8回やるとホホがかなりつるつるになりました~

自分はあごヒゲと首のヒゲはすきなので残してありますが、それ以外はかなりきれいになり、毎日のヒゲ剃りからも解放され、

カミソリ負けからも解放され、肌がきれいになりました!

この快感を濃いヒゲで悩んでいる方にぜひ味わってもらいたいですね。

2

料金は となっております。

顔全体(額除く)+首 

トライアル      15,000円
2回目以降 1回 20,000円
5回コース     85,000円
10回コース      150,000円

顔全体(額除く) 

トライアル         10,000円
2回目以降 1回 15,000円
5回コース     60,000円
10回コース      120,000円

となっております。

上記はすべて税込のお値段となっております。

1回では効果はありませんのでコースで申し込むことをお勧めします。

月一回ペースで施術を受けて頂き、3回目くらいから徐々に効果が出始めます、濃いヒゲで悩まれている方、一度ご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック