みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は雨も止んで、東京はほっと一息ですが、東北地方の大雨が心配ですね。

今日は二重2件、粉瘤切除2件、その他もろもろの処置などなど、外来の合間に施行させて頂きました。

今日の症例は、題名の通り、難しい症例です。

元来、左右差があり、右目の皮膚が完全にかぶっており、、写真ではわかりずらいのですが、目の大きさも全然違う症例です。

↓術前。左目に対して右目が明らかに小さいですね~皮膚の被りも重傷です。毎日アイプチをしていましたのでそれから解放されるために施術を受けてくださいました。

1

↓直後。右目は腫れとそれに加えて元々の左右差があったので直後はこんな感じになります。

2

↓閉眼時。閉眼時ではあまり左右差はわかりませんが・・・

3

↓右斜め。直前。

4

↓右斜め直後。腫れが引いてくるともう少し幅が狭くなってきますので3~7日は辛抱してくださいね。

5

↓左斜め。直前。右に比べてやや大きいですね。

6

↓直後。右に比べて幅は少ししか広げ無いようにしました。

7

直後なのでまだ腫れています。

数日頑張ればかなり腫れは引いてきますよ~

腫れが引いてくると直後の左右差はもっと改善されてきます。

1週間後の経過観察もアップしますので楽しみにしていて下さいませ。

定価 20万 モニター 16万です。

二重にしたい方、いつでもご相談くださいませ。

 

豊洲佐藤クリニック