みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は連休明けでしたが、連休中も診療していたこともあって一気に患者さんがなだれ込むということにはなりませんでした~

昭和大学江東豊洲病院の形成外科の門松先生の外来はパンク状態でしたが・・・(@Д@;)

さて、今日は自分のヒゲ脱毛の写真をアップ!

ほくろ切除の手術が3件が2件になったので空き時間を利用してヒゲ脱毛してもらいました(スタッフの技術チェックもかねて)。

さすが、慣れていてスムーズにやってもらえました。

以前から自分は他院でヒゲ脱毛をやっていたのですが、1年くらいサボっていて、薄毛の治療に専念していたら、髪の毛は生えてきたのですが、ヒゲも元通りになってしまいまして・・・

なのでこのドクターライトで昨年から知り合いのところで月一回脱毛してもらっていました。

↓冷たくて気持ちのいいジェルを塗ってホホのヒゲを脱毛していきます。

1

↓フェイスラインも脱毛。でもあごヒゲともみあげは残してもらっています。

2

↓終了したら美肌成分のたっぷり入っているマスクでクーリング。いや~気持ちよくて寝ちゃいそうでした。

3

↓以前。顔全体がカミソリ負けで真っ赤になっていて大変でした。カミソリ負けと肌荒れの悪循環でしたね~あの頃は。

4

↓最近です。ヒゲをあまり剃らなくなったので肌ツヤがよくなりましたよ~

5

何せ中学の頃からヒゲの濃かったわたくしでしたのでこの開放感をヒゲ剃りで悩まれている方々に味わってもらいたいな~

とにかく楽です。

いつでもご相談くださいね~

明日もまた元気に診療をやらせていただきまーす。

豊洲佐藤クリニック