みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

この土日はお休みを頂き、学会に参加していました~

なんと、電話の着信が土日合わせて40件近く??来ていたらしく、ほとんどが新患さんであったので、申し訳ないです。

時々学会に参加するとことがありますので、そうすると診療ができませんので何卒ご理解いただければと存じます。

今回学んだことはできる限り患者さんに還元できるようにがんばります!

さて、今日は60代後半の女性の二重の症例です。

たるみが強いので通常の埋没法ですとすぐラインが外れてしまう可能性があるので今回は相談の上、韓国式6点留めによる埋没法を施行させていただきました。

↓直前。左右差の強い目で、右目は左目に比べてかなり小さく、それをカバーしようとして毎日アイプチをされていました。

1

↓3週間目。なんとなく浮腫んだような感じには見えますが、目の左右差は少し改善されましたね~

2

↓閉眼時も不自然さはないですね。

3

↓直後はやはり腫れぼったいですよね~

4

二重は若い人だけが希望するというわけではありません。年配の方も当院は結構施術させて頂いております。

美容に年齢は関係ありません。

美容に興味をなくしたとたん、急に老け込む方もいますよ~

韓国式埋没法6点留め~モニター 160000円であります。

そのうち、この方は目の下のふくらみの除去手術も受けてくださる、ということでなんともうれしい限りです。

目のご相談も適宜承っているのでいつでもご相談くださいね~

豊洲佐藤クリニック