みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は朝いちばんで昭和大学江東豊洲病院の形成外科の門松先生のsh術のお手伝いをさせて頂き、12時から診療開始でした~

今日は平和な診療の予感がしたのですが、なんと外傷のオンパレードでバタバタしてしまいました~

やはり土日はどこのクリニックも外科系はやっていないんですね~

結構遠方のほうから来院してケガの処置をさせて頂く方も複数いらっしゃいました。

改めて外科診療の責任を痛感しました!

でも来週は学会参加予定なので土日が休診日となります。

本当に申し訳ありません。

さて、今日は保険診療の合間に美容の処置も数件施行させて頂きました。

眉間や目尻のボトックス、エラボトックス、BNLS、肌再生FGFなどなど。

今日のお写真は先月に目の下とゴルゴ線に肌再生FGFを注入させてただいた方の1か月後のお写真をアップさせて頂きますね。

↓正面、直前。目の下とゴルゴ線のボリュームロスによるげっそり感が著明です。

1

↓1か月目。なんとなく色味も改善し、少し血行のよさそうな肌色になってきましたね~

2

↓右斜め、直前。かなりげっそり感が強いです。

3

↓1か月目。目の下~ゴルゴ線の筋がかなり薄くなりました!

4

↓左斜め、直前。眼窩脂肪の突出とそれに続くゴルゴ線の凹みが段差になって影が強く出ています。皮膚の色も黒ずみが強いです。

5

↓1か月目。肌のトーンがワンランクあがりました!ツヤも出てきていますよね!

6

ここから徐々にですがハリ、つやが出てきますよ~

患者さん本人も非常に喜んでくれて自分のことのようにうれしいです!

肌再生FGFは難しい治療です。入れ方、使う針などによってかなり効果に左右差がでます。

それどころかトラブルにもなりかねません。

わたくし佐藤は湘南美容外科時代にかなりたくさんのFGF注入療法を担当させていただいていますのでそのノウハウを確立しています。

目の下のげっそり感を手術せずに少しでも改善させたい方、一度ご相談くださいね。

随時、モニターも募集しています。

1か所~モニター 45000円

2か所~モニター 80000円 すべて税込、マイクロカニューレ付です。

では明日も11時からバリバリ働きますよ~

 

豊洲佐藤クリニック