みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は50人近くの患者さんに来た頂きました~

大人の外傷、お子ちゃまの外傷、に始まり、皮膚科、内科の診療を多数やらせていただき、その合間に美容の診療もたくさんやらせていただきました。

小顔注射(BNLS)、スーパースパイラルコグリフト、肌再生FGF、エラボトックス、シミレーザー、レーザーによるほくろ除去、などなど盛りだくさんでした!

今日の症例写真は6か月以上前に目の下のクマの治療を肌再生FGFでやらせて頂いた方のお写真です。

↓目の下のクマが目立ちますよね~眼窩脂肪の突出もあるので本来ならば手術を併用しなくてはならない方なのですが~

1

↓本日。6か月目。目の下のクマが少し目立ちにくくなってきましたね~

ということで、目の下のクマ+ゴルゴ線に2回目の肌再生FGFを注入させていただき、顔のたるみも気になる、ということで当院定番のスーパースパイラルコグリフト合計10本を施術をさせて頂きました。

2

↓直後。フェイスラインがすっきりしましたね~ほとんど腫れもないし、直後からお化粧もOKなのです。

3

4~6か月したら再度2~3本ずつ挿入するとさらにリフトアップが維持されますよ~

一切切開しないし30分少々で終わる手術なので、当院では肌再生FGFの次に大人気の治療です。

数日するとさらに自然な仕上がりになります。

傷はもちろん髪の毛の中ですし、穴もわずか1ミリですよ~

まだまだモニターも募集していますよー!

今回の費用は 肌再生FGF モニター 目の下 45000円 スーパースパイラルコグリフト10本 モニター 180000円 となります。

お薬代、麻酔代、その他もろもろすべて込です。もちろん税込。

これからの時代はいかに切らないで若返りを目指すかですよ~

いつでもご相談くださいませ。

明日は学会出席のため、土曜日、日曜日、ともにお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ~

 

豊洲佐藤クリニック