みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も一日、無事に診療を終えられました~

今日も40人近くの方におこしただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ホクロの切除、イボ切除からはじまり、乳腺エコー、外傷の手術、二重埋没法(クロス法)、巻き爪、お尻の治療、湿疹、ヘルペス、帯状疱疹などなど、気が付いたらあっという間に21時になっていました。

土日・祝日は最終受付が19時なのですが、どうしてもみなさん、その時間帯に集中してしまいますので、待ち時間が長く出てしまうこともありますのでその時はご了承くださいませ!

さて、今日は当院定番の二重埋没法のクロス法の手術の直前・直後のお写真をアップさせていただきますね~

↓直前。一重で普段はテープなどで二重にしていましたが、思い切って二重の手術を受けに来てくださいました~

1

↓直後。幅広の二重をご希望されたので直後はやや腫れぼったいですね~数日するともう少し自然になりますよ~

2

↓閉眼時。スタンダードクロス法は3か所を止めるので小さい穴が3つあきます(通常の3点留めは小さい穴が合計6個空きます)。

これも1週間くらいするとかなり目立ちにくくなります。

3

↓右斜め、直前。

4

↓直後。幅広ですが、腫れが落ち着いてくるときれいな平行型になりそうです!

5

↓左斜め、直前。

6

↓直後。腫れぼったいですが、3~7日でかなり自然になりますので楽しみにしていて下さいね~

7

その後の経過も適宜アップさせていただきますね。

スタンダードクロス法 定価 100000円 モニター 65000円です。

税込、お薬代込、極細針付ですよ~

お写真の提供がOkならぜひモニターで受けてみてくださいね~

明日は午前中は昭和大学江東豊洲病院の形成外科で武者修行してからクリニックに戻りますので明日は12時からの診療になりまーす。

豊洲佐藤クリニック