今日は患者さんから差し入れを頂きました~

(p’v`q◆)

普段は、他の患者さんが気を使ってしまうこともあるので、いただきもをしてもアップしないのですが、あまりにも美味しかったので思わずアップしてしまいました~

↓どら焼き好きのわたくしですが、初めて食べる味でした~

1

↓栗どらやき、う~~ん、うまし!!

2

↓これもおいしかった。

3

↓これもおいしかった~というか全部おいしかった。

4

↓極めつけはこれ、この食パン、何もつけないでそのまま噛んでいるだけでうまみが出てきました~

有名なパンなんだべか??

5

いや~まんぷくりんになりました。

〇〇様、お気遣い本当にありがとうございました。

なんだか幸せな気分になりましたよ~

明日は休診日を頂き、朝から国際医療福祉大学三田病院 形成外科の手術のお手伝いをさせていただきまーす。

豊洲佐藤クリニック