みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も50人近くの患者さんにお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ最近、2~5歳くらいのケガの患者さんが毎日のように来院されますね~

今日も二人ほど縫合処置をさせて頂きましたよ~

必死になって逃げようとするお子ちゃまを抑えてしっかりきれいに縫合させて頂きました!

(;^_^A

今日の写真は鼻筋の大きいほくろの切除後の写真です。

↓以前からあったのですが、急に大きくなってきたということできれいに切り取って縫合しました。

1

↓2週間目。まだ赤みはありますが、ほくろがあるよりはまだましかなと。

2

この赤みは1~2か月は目立ちますが、お化粧で隠せます(この方は男性なのでお化粧はできないかもですが・・・)。

3~6か月かけて傷は目立ちにくくなります。

保険診療で大きさにもよりますが15000円~20000円の間で手術は可能です。

ホクロが気になる方いつでも相談に乗りますよ~

明日は国際医療福祉大学三田病院の形成外科の手術の修行に行きます。

酒井成身先生の神業をまた見習ってきまーす。

ヾ(@°▽°@)ノ

豊洲佐藤クリニック