みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

雨降りでなんだか気がめいりますね~

というわけで、元気にハイテンションで働かせていただきました~。

40人近くの患者さんにいらしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ最近ほぼ2件ずつくらいオペをやっているので気持ちいい疲労感でいっぱいです。

さて、今日は以前当院で二重の手術をしてくださいました方の半年後の経過とヒアルロン酸で涙袋を作成したのでそれをアップしてみますね。

↓まだあどけない感じがありますね~定番の埋没法(クロス法)をしてみました~

1

↓埋没法6か月目。なんとなく大人っぽくなりました。本人のご希望によりヒアルロン酸で涙袋を形成してみました。

2

如何でしょうか?目の周りが華やかになりました~

保険診療の合間に美容の処置もやっていま~す。

当院定番の二重埋没法 クロス法 定価100000円が モニターなら65000円 となります。

また、涙袋は非常に柔らかいヒアルロン酸(ベロテロソフト、または、リデンシティⅡ)で施行しています。

1本60000円ですが、モニターなら 50000円となります。

腫れないマイクロカニューレ付です。もちろん税込です。

華やかな目にしたい方、いつでもご相談くいださいね~

明日は国際医療福祉大学三田病院の形成外科で修行してきまーす。

毎週、世界的に有名な酒井成身先生の元で勉強できて幸せです!

 

 

豊洲佐藤クリニック