こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も祝日ということもあり近隣の病院から外傷の患者さんを多く紹介して頂きました~

やはり子供の怪我が圧倒的に多いですね~

今日も号泣させてしまいました・・・

どうか許しておくれ~

さて、今日は韓国式埋没法6点留めの2か月半目の写真がありましたのでアップしてみますね。

↓60代後半女性。瞼のたるみが強くなんとかしたい。さらに右目が小さく、たるみも強いなどの左右差があるので切らずに何とかしたい、ということで韓国式埋没法6点留めを施行しました。

1

↓直後。さすがに腫れぼったいですね。

2

↓直後の閉眼時。こんな感じになります。

7

↓1週間目。まだ腫れぼったいですよね。

3

↓1か月目。だいぶ自然になりましたね~

4

↓2か月半目。左右差もそれほど気にならなくなりました。ついでに右目の下のほくろもご希望により切除しました。

5

↓比較用。直前。右瞼のほくろもいい感じに消えていますよね。

6

韓国式埋没法6点留め 定価 20万 ですが モニターなら16万です。

ホクロは保険診療になります(通常1.5万くらいの負担です)。

この方のように70前の方でも普通に美容に興味を持って下さる方が増えております。

美容には年齢は関係ないのですね。

二重にするか迷っている方、いつでもご相談くださいませ~

 

豊洲佐藤クリニック