みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も40人以上の方が来院してくださいました~

ありがたや~

11月に入り、外傷の方が増えてきて連日外傷の手術をしております。

昭和大学からも逆紹介が多く、恐れ多い気持ちです。

さて、今日は韓国式二重術(6点留め)を施行させて頂きました方の20日目の写真をアップさせていただきますね。

↓アイプチで左目に変なクセがついてしまい、なかなかきれいなラインになれないということで韓国式二重術を受けてくださいました~

1

↓20日目。アイメイクしていますが、いい感じになりましたね~アイドルのようなかわいい目になりました~

2

韓国式二重術はわたくし佐藤が韓国に何回も出向いて習得した(真似した・・・)埋没法でラインが崩れにくい方法なのですよ~

定価 20万ですが モニターなら16万です。

定番のクロス法よりは技術がいるのと時間がかかるのでお値段は高くなります。

目をパッチリさせたい方、ラインの取れづらい方法で施術を受けたい方、韓国式二重術が適しているかなと思います。

いつでもご相談くださいませ~

明日はスーパースパイラルコグリフトの手術を2件やらせていただきまーす。

 

豊洲佐藤クリニック