みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も50人近くの患者さんにお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は肌再生FGF注入量療法に始まり、ケガの処置、下腿の血管腫の切除、ボトックス治療、などなど盛りだくさんでした~

ケガの処置なども結構遠方からも受診してくださる方もいるのでありがたいです、というか、それほど外科、形成外科のクリニックは少ないのかな~

とふと思ってしまいました~

これからも数少ない外科、形成外科の開業医として精進せねばですね~

さて、今日は以前クロス法で埋没法を施行して、一度簡単な修正をした方のお写真をアップさせていただきますね。

↓術前。左右差のある一重~左だけ奥ぶたえで埋没法を施行させて頂きました。

1

↓修正後7か月目。いい感じですね~修正も微妙な修正なのでしなくてもいいくらいでしたが・・・

2

術前よりパッチリした目になりましたね~

保険診療の合間にこのような手術もやっております。

二重埋没法(クロス法) 定価100000円 モニター 65000円です。

韓国式埋没法もあります。定価200000円 モニター 160000円です。

二重で悩まれている方、まずはご相談くださいませ。

 

豊洲佐藤クリニック