こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も無事に仕事を終えました~

40人以上の方にいらしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もいつものことながらケガの処置や背中の粉瘤切除、イボ切除など気が付いたらあっという間に20時を過ぎていました~

当院は労災保険取り扱い指定クリニックですので仕事中のケガなどでもいつでも相談くださいね~

さて、今日は鼻筋のホクロを切除した方のお写真をアップしました。

顔のホクロで悩まれてる方は大勢いるので、そういう方たちの参考になれば幸いです。

↓20代男性。以前からコンプレックスであった鼻筋のホクロを切除したいということで受診されました。

局所麻酔で20分ほどで終了します。

1

↓7日目。抜糸する前です。

2

↓術後14日目。ピントがずれてる・・・・まだ赤みはありますが、ホクロがなくなるだけでも印象はかなり違いますよね。

小学校からのコンプレックスが解消されてすごくうれしいと喜んでいただけました。

まだ2週間なのでこれからさらに、傷は目立ちにくくなりますよ~

3

切除したものはこんな感じです。1センチはないですかね。

4

当院ではホクロの症例が非常に多いです。

保険診療でだいたい15000円~20000円でできてしまいます。

場所や大きさによってもっと安くなったり高くなったりしてしまいますがおおよそそのくらいの金額でできます。

ホクロで悩まれてる方、いつでも相談くださいね~

豊洲佐藤クリニック