こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

昨日はお休みを頂き、朝から国際医療福祉大学三田病院の形成外科の酒井先生の神業的な乳癌術後乳房再建術のお手伝い、修行に参加させていただきました。

毎回技術力の高さに驚かされます。これからも自己の技術を高めてゆかねば、という思いが一層強くなりました!

今日は50人近くの患者さんにお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

保険診療の合間に美容の診療もやらせていただきました。

ボトックス、ヒアルロン酸、肌再生FGF、小顔注射(BNLS)などなど。

気が付いたらあっという間に夜になっていてびっくりです。

今日は肌再生FGFを目の下、ゴルゴ線に注入した直後の写真をアップさせていただきます。

↓直前。目の下とゴルゴ線がたるんでいますよね~

1

↓直後。ゴリゴリマッサージしたので赤みはありますがこれはすぐに消えますよ。

2

↓直前。眼窩脂肪のふくらみが影になって目立ちますよね~

3

↓直後。影が分かりづらくなりましたね~一度後戻りが少しありますが1か月目くらいから少しずつですがコラーゲンが増えてきますので楽しみにしていて下さいね~

4

↓直前。ゴルゴ線の影も斜めから見ると目立ちます。

5

↓直後。将来的にはこのくらいのふくらみが出るとうれしいのですが・・・

6

物足りないときは6か月以上開けて2回目を施行するもよし、6か月も待てないときは少しだけヒアルロン酸を注入するもよし、とにかく少しずつやっていくことが美容の基本です。

地道にやっていけば必ず若返ります。

諦めずに頑張りましょうね!!

肌再生FGF モニター 1か所 45000円 2か所 80000円となっています。

もちろん、両目の下、両ゴルゴに注入しての値段です。

腫れないマイクロカニューレも込のお値段です。

気軽に若返りたい方、いつでもご相談くださいね~

明日は朝から韓国式二重術の手術があります。

ベストを尽くしますよ~

豊洲佐藤クリニック