みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も50人近くの患者さんにお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は粉瘤の切除やけがの処置、ボトックス、FGF、など保険診療から美容診療まで幅広く診療させて頂きました。

明日も血管腫の手術の予約を頂いておりますのでベストを尽くさせていただきますね~

さて、今日は7か月前に眉間のシワに対してボトックスと肌再生FGF注入療法を施行させて頂いた方のお写真をアップさせて頂きますね。

↓治療前。眉間の真ん中に深いシワが1本筋のように走っていますね~これに対してベース治療になるボトックスを注入し、さらに肌再生FGFを注入させて頂きました。

1

↓7か月目です。眉間のど真ん中にあった深いシワがかなり薄くなったのが分かりますか?

2

ご本人もかなり満足されてわたくしとしてもうれしい限りです。

ただし、ボトックスは4か月おきに続けていかないとダメですよ~

せっかくここまで改善したからそのまま頑張って続けてくださいね~

肌再生FGF注入療法~定価 70000円 モニター 45000円

ボトックス アラガン社 16000円 韓国製 7000円です。

眉間のシワで悩まれてる方まずはご相談くださいね~

明日も頑張って働かせていただきますよ~

豊洲佐藤クリニック