みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も多くの患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

待ち時間が出てしまってお待たせしてしまった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お待たせしないように今後はもっと手術の手技を磨かねばですね~

o(T^T)o

さて、今日は左ホホの皮膚腫瘍を切除した方の3か月目の経過の写真をアップさせていただきますね。

↓術前。

1

↓術後1日目。こんな感じになりますが、しっかりケアしていただくと~

2

↓3か月目。ここまで改善するのです。

3

肌色のテープ張ったりしてもらってここまで改善します。

こちらは保険診療です。

顔や体表のシコリが気になる方、いつでも相談くださいね~

明日と明後日は休診日を頂きます。

31日は12時から16時までケガの処置などやらせていただきます。

スタッフが1人なので受診したい方はまずはお電話くださいね~

あと少しで新年だ~

ヾ(@°▽°@)ノ

豊洲佐藤クリニック