みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も50人近くの患者さんにお越しいただきました~

昼前後はまったりしていましたが夕方になると急にバタバタしてきますね~

今日もホクロとったり、イボとったり、粉瘤とったり、シミとったり、お子ちゃまの外傷の傷縫いしたり、などなど盛りだくさんでした。

さて、今日は韓国式二重術点留めの1週間目の経過をアップさせて頂きますね。

↓術前。これでも十分かわいいですけどね。

1

↓直後。平行型になるようにデザインしてみました。腫れは強くはないですかね。

2

↓1週間目。だいぶ落ち着きました。これでほぼ完成かな。大人っぽくなりましたね。

3

↓比較用、術前。

4

↓直後、閉眼時。

5

↓1週間目。閉眼時。傷はほとんどわかりません。

6

ご本人にも満足いただけました~

韓国式二重術(6点留め) 定価200000円 モニター160000円

税込、34Gという極細針付ですよ~

年末に向けて予約が入ってきています。

冬休みにしたい方、早めに連絡くださいね~

明日もバタバタしますが、頑張りますよ~

豊洲佐藤クリニック