こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの佐藤です。

今日はFGF注入を3人、スーパースパイラルコグリフトを1人、二重埋没法1人、外傷4人とオペ三昧でした。

その分予約を切らざるを得なく、診療できなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

最後の4歳の男の子のオデコの外傷は痛くても泣かなくて強い子で助かりました~

たぶん自分なら号泣していたと思いますけど・・・・

・゜・(PД`q。)・゜・

さて、今日はFGFを3人やって、みなさん、モニターでしたので少しずつアップしていきますね。

↓目の下とゴルゴ線がくぼんでいてクマのように見えますね。

1

↓直後。ゴリゴリマッサージしたので赤くなっていますがそれはすぐ消えますよ。

2

少し腫れぼったいですが、これはすぐ消えます。

1か月くらいしてくると徐々にコラーゲンが増えてきます。

楽しみにしていて下さいね~

肌再生FGF注入療法 2か所 モニター 80000円です。

税込、マイクロカニューレ付です。

目の下のクマ、気になる方いつでも相談くださいね~

明日は12時から頑張って働きますよ~

豊洲佐藤クリニック