みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

春の日差しが待ち遠しい今日この頃です。

体調管理はみなさん、大丈夫ですか~

今日は比較的穏やかに外来をできました。

とはいえ、子供の外傷、顔のできものの切開排膿、ほくろやらいぼやらと、メスを持たない日はありませんね。

さて、今日は片目だけ二重の手術をした方のお写真をアップさせて頂きますね。

15年前に他院で埋没法を施行して、その後片方ずつとれてしまって再手術をされたとのことですが、右目がまた取れてしまった、ということで受診してくださいました。

↓直前。左もラインがやや緩めなのですが右は完全に取れてしまっていますね。

1

↓直後。クロス法にて片目だけ施術させて頂きました。直後は腫れやむくみなどの影響で左右差が著明ですね。

2

↓1週間目。違和感は少し落ち着きましたがまだ左右差は少しありますね。

3

もう少し幅は狭くなりますのでもう少し左右差は改善されてきます。

このように片目だけという施術もご相談いただければと存じます。

二重埋没法(クロス法) 定価10万円ですが、片目の場合は7万円となります。

モニターご希望の場合は65000円となります(片目の施術は技術が要りますのでここからさらに値引きはしておりませんのでご了承くださいませ)。

明日もホクロやイボ切除の保険診療以外にも二重手術、ヒアルロン酸注入、肌再生FGF注入療法などのご予約を頂いております。

明日も頑張りますよ~~

豊洲佐藤クリニック