みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も寒いですね~

春が待ち遠しい~

あ、そうそう、昨日は41歳の誕生日でした~

誕生日でしたが学会に参加していろいろ勉強してきましたよ~

今週は水曜日、木曜日が休診でしたので今日は混んでいました~

ちなみに日曜日も休診となりますのでご了承下さいませ。

学会等、いろいろ参加しなくてはならなくてですね~

さて、今日は1か月前に美容針リフト40本を施行して頂いた方の1か月目のお写真をアップしますね。

↓術前。たるみはひどくないのですが予防という意味合いでご相談されました。

スーパーコグリフトでもいいのですが、美容針リフトで引き締め効果を狙いました。

1

↓1か月目。ホホ周りが少し引き締まってきましたね~効果はありそうなので本日、再度40本、施行させて頂きました。

2

ここからさらに引き締まってきますよ~

美容針リフトは塗る麻酔を30分して行うもので、お勧めは3~4週間おきに60本を3回、でありますが、その時のご予算や日程などに合わせていい方法を提案できますよ~

美容針リフトは髪の毛くらいの細くて溶ける糸を引き締め効果が出るような位置に糸を挿入していくというものです。

少しずつ引き締まり、リフトアップもしてきます。

たるみが気にある方、いろんなコンビネーション治療も可能ですのでいつでもご相談くださいね~

たるみは定期的に手を加えないとどんどん悪化しますよ~

明日もバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック