みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は寒かったですね~

はじめはゆっくり外来できていましたが、13時ころから急にバタバタし始めててんてこ舞いになりました。

土曜日ということもあってお子ちゃまのケガが4件ほど処置させていただきました~

いや~西葛西、埼玉からも受診して頂きました。

逆に遠方から来院して頂いてありがたいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

というか、その辺に子供の怪我を見てくれるところってないのかな~

ないから遠方より来てくれるんですね~~

号泣させて申し訳ないのですが、きれいに縫合させていただきましたよ~

さて、そんなバタバタした中でも美容診療も合間でやらせていただきました!

最近ほぼ毎日処置している、肌再生FGF注入療法。

↓ゴルゴ線と目の下が気になりますよね~手術してもいいくらいですが、それは無理と。

1

↓直後。影が少し薄くなりました!少し後戻りがありますが1か月くらいすると少しずつコラーゲンが増えてきますよ~

2

物足りなければ6か月以上開けて2回目のFGFを施行しても良いですし、半年も待てないときはヒアルロン酸を少し注入するでもよろしいかと思います。

FGFは難しい治療です。症例の多いドクター選びが重要ですね~

特に目の下はたくさんやっています、気になる方、いつでもご相談んくださいね~

明日は学会参加のため臨時休診となります。

ご了承くださいませ!

豊洲佐藤クリニック