みなさん、こんばんわ。

豊洲佐藤クリニックの佐藤です。

今日もなんだか寒いな~

寒さも吹き飛ばすような今日も働かせていただきました。

まずは朝いちばんで昭和大学江東豊洲病院の形成外科へお邪魔して手術の勉強をさせていただき、本日は12時から診療を開始しました。

子供の外傷は土日は多いですね~

遠方からも本日はいらっしゃいました。

おこちゃまに嫌われるのは覚悟してしっかり押さえてきれいに縫合させていただきましたよ~

さて、今日はヒアルロン酸隆鼻術のお写真をアップさせて頂きますね。

↓以前もいれたことがあるのですが、前回は控えめ希望でしたが、今回ははっきりとした変化ご希望、ということでクレビエルを0,4cc注入させて頂きました。

1

↓直後。痛みにかなり弱いということで麻酔は多めに使用したのでやや浮腫んだ感じはありますがご本人は大満足。

数日後が楽しみですね~

2

↓違う方向からも

3

↓直後。シャープな鼻筋を作らせていただきました。明日には麻酔の影響は消えるのでかなりいい感じになりますよ~

内出血も全くなしです。

4

当院では鼻筋を通したり、アゴを出すのにはクレビエルというヒアルロン酸を使用しています。

鼻筋をしっかり通したり、控えめに通したりもできます。鏡で確認しながら物足りなければ追加したりとかも簡単です。

一か所しか針は刺さないので内出血はかなりでないです。

クレビエルによる隆鼻術 定価 90000円 モニター 75000円です。税込、マイクロカニューレ付。

鼻で悩まれている方、いつでもご相談くださいね~

豊洲佐藤クリニック