みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

昨日は休診日でしたので朝から国際医療福祉大学三田病院形成外科へ赴き、今朝は昭和大学江東豊洲病院形成外科外来で勉強させて頂きました~

いろいろ知っていたつもりでもまだまだ知らないことはありますね~

今日はホクロ切除はイボ切除、お尻のトラブルに乳腺エコー検査にインフルの診療までといろいろやらせていただきました。

その隙を見て今日は男性の口元のたるみを引っ張ってたるみを解消する施術をしました。

↓術前。フェイスラインのたるみとマリオネットラインがかなり目立ちますね。

宇s-パースパイラルコグリフトを3本ずつ施行しました。

1

↓直後。たるみがかなり消えましたね!1週間で少し後戻りはありますが、ここからさらに引き締まってくる方もいます。

2

↓右斜め。術前。斜めから見るとかなり口元周囲のたるみが気になりますね~

3

↓直後。かなりいい感じに引きあがっていますね。

4

1週間後にはさらに自然になっています。

今回はご予算の関係で3本ずつですが、本数が多いほうがやはり戻りが少ないですね。

この方はまた2~3か月後くらいに2本ずつくらい挿入するとさらに引き締まってくるかなと思います。

糸のリフトは簡単ですが定期的にされたほうが維持できるので当院では大人気治療です。

スーパースパイラルコグリフト 1本22000円 モニター価格で1本18000円です。税込です。

たるみが気になる方、早めのほうがいいですよ。いつでもご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック