みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの佐藤です。

今日は天気が良かったですね~

昨日の雨が嘘のよう。

でもインフル警報通り、夕方の30分だけで4人の方がインフル陽性でした。

気を付けましょうね~

1

さて、今日は粉瘤やほくろの切除の合間に肌再生FGF注入療法を施行させて頂きました。

↓目の下からゴルゴにかけて凹みが強く、影になってしまっていますよね~

1

↓直後。赤みは少しありますがいい感じになっていますよね~

少し後戻りはありますが1か月くらいしてから徐々にさらに増えてきますよ~

4

楽しみにしていて下さいね~

今日もモニターさんではないのですがFGF注入して半年くらいの方を診察させて頂きましたが結構いい感じに仕上げってきているのでやはりFGFは最高だな~

1か所 定価 70000円 モニター 45000円

2か所 定価 120000円 モニター 80000円 税込 マイクロカニューレ付き

いつでも相談くださいね~

豊洲佐藤クリニック