みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

2日間、休診を頂き、患者様にはご迷惑をおかけしました。

(;^_^A

今日からまたバリバリ働く益代~

今日も朝から昭和大学江東豊洲病院の形成外科に赴き、門松先生の外来に陪席させて頂きました。

やはり勉強になるな~

今日はイボ切除、ほくろ切除、イボ削り、お城のトラブルに乳腺エコーにシミ治療と盛りだくさんでした~

今日はその保険診療の合間に二重の手術もやらせていただきました。

↓普段はアイプチをしていますが思い切って二重手術を決断いただきました。

一重~奥二重といったところでしょうか。

1

↓直後。少し目が大きくなったようにも見えるし、このくらいが自然な二重ですよね。日本人の顔に適した二重を作れました。

腫れもほとんどありませんね~

2

↓閉眼時。さすがに赤みはありますね~3日目からメイク可能です。

3

アイプチで二重にすると瞼が荒れて大変になるので早い時期に埋没法で二重にするのがお勧めですね。

二重埋没法(クロス法) 定価 100000円 モニター 65000円 税込 極細針付 薬代込

この値段はかなり安いほうかなと・・・

同じような方法は大手美容外科ではこの2倍近くのお値段でやっていますのでね~

(。・艸-。)

これからは新学期に就職などが重なりますので是非この時期に二重をされるのがいいと思いますよ~

明日もバリバリ働きますよ~

 

豊洲佐藤クリニック