みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は日中はの~~んびりしていたのですが、午後遅くから急にバタバタし始めてしまいました~

雑用をこなしていたらもう23時に・・・・

さて、今日は他院で変な胸の形にされたのをアクアリフトで修正をさせて頂きました。

↓谷間にボリュームが欲しいということで施術を受けたら谷間にだけヒアルロン酸をいれられたと・・・

1

↓アクアリフトを200㏄を使用して主末井させて頂きました。

2

谷間にボリュームが欲しいからと言って谷間にだけ入れても全く無意味です。

こんな施術をするドクターがいまだにいるなんて・・・・

全体的にバランスよく。従来ある乳腺組織の形を崩さずに入れないとダメです。

当院では必ずエコーで乳腺の形やバランス、また変な腫瘍などがないかを確認した上で手術をさせていただいております。

安さにひかれて、無学無知識の美容外科医にオペをお願いするのだけはやめましょう!

それにしてもアクアリフトは1週間でこの自然さ、やわらかさも群を抜いています。

値段は100gで40万円となります(大手美容外科と同じ値段です)。

当院で施行される場合はエコー検診もやらせていただいていますのでとにかく安心なのですよ。

まだメニューに載せてはいませんがそのうちアップしますね。

今回のように修正もやりますし、これから夏に向けてバストアップしたい方、これからがチャンスですよ~

 

豊洲佐藤クリニック