みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は天気が良くて気持ちいい朝でしたね~

その後はずっとクリニックにいたのでどうなったか分からないのですあ・・・

今日はケガがやたら多かったな~

きちんと縫合させて頂きましたよ~

さて、今日の写真はホクロ切除後3か月目の方です。

眉間近くの鼻筋と左目の下に小豆大のほくろがあります。

↓こんな感じです。他穂巣の傷が残ってもここまで大きいと切除したほうが無難です。

1

↓3か月目。いい感じになりましたね~とてもほくろがあったとは思えませんね。

2

顕微鏡の検査でも悪性所見はなかったのであとは日焼けなど気を付ければさらにきれいにりますよ~

顔やその他のホクロで切除希望があればいつでも相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック