みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も連休最終日ということもあり忙しかったですよ~

でも本当にありがたいです。

今日もインフルB型が4人いましたので皆さんも気を付けてくださいね~

今日は、皮膚が膿んで切開排膿する方が5人もいて大変でしたよ~

さて、今日は他院で切開のリフト、コグリフトを数回施行された方のホホ(ほうれい線にのっかるようなたるみ)を引っ張りたい、ということで施術させて頂いた方のお写真を

アップしますね。

↓ゴルゴのたるみ、ほうれい線上にかぶさっているたるみを引き締めたい、引っ張りたい、ということで施術させて頂きました。

1

↓直後。微妙な変化ですが、引き締まった感じはかなり出ていますね。

2

↓右斜めからのほうが分かりやすいかな。

3

↓ゴルゴ~ほうれい線上部がぴーんとなった感じがします。

4

↓左斜めからも。

5

↓引き締まった感じがよく分かりますよね。

6

↓刺すところは一か所、1ミリくらいでしょうか?剃毛などは一切しません。今日からどんどん洗髪して下さいね~

7

↓ほとんど穴は分からないですね。明日からの仕事もオッケー!

8

明日仕事でもこのくらいなら全然平気で行けますよね。

スーパースパイラルコグリフト モニター 1本 18000円

ニュートンコグリフト モニター 1本16000円

税込ですよん。

たるみの相談、いつでもお待ちしていますよ~

豊洲佐藤クリニック