みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は16時までと夕方がバタバタしてしまいましたが無事に乗り切りましたよ~

今日は乳房増大術(豊胸術)がありましたがモニターさんではないのでお見せできないのが残念です。

ヒアルロン酸による豊胸術でしたが、今回は普通のヒアルロン酸よろもちがいいと言われているダイヤモンドフィールというものを使用しました。

このヒアルロン酸はなんと日本を代表する化粧品メーカーの資生堂さんが作っているものなのですよ~

シリンジは韓国のメーカーが作っているのですが、とにかくいいヒアルロン酸なのでお勧めですね。

これから夏に向けてされる方の問い合わせが非常に増えてきています。

是非ともみなさん、検討して下さいませ。

さて、今日は二重にした方の6日目のお写真をアップさせて頂きますね。

↓直前。一重まぶたですね、いつもはアイプチしていると。

1

↓直後。腫れはかなり少ないですよね~

やはり二重は自然な幅に限りますね。

2

↓6日目。かなり自然ですよね。

3

↓閉眼時、直前。さすがにあとは目立ちますかね。

4

↓閉眼時、6日目。もう少し目立たなくなるには時間がかかるかな??

お化粧では十分隠せる範囲ですね。

5

二重埋没クロス法 定価 100000円 モニター 65000円です。税込、薬代込、極細針付。

大手美容外科では同じような方法を20万以上でやっているところもあるとか?

わたくしは安い値段で広告して集客して、高い治療を勧める、という美容外科クリニックのせこい考えが嫌いなので

敢えて安いメニューはありません。ごめんなさい。

これから新学期にかけて二重にされる方増えてきていますのでいつでも相談下さいね~

豊洲佐藤クリニック