みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は予約があまり入ってなかったのでの~~んびりやれるかな~と思ったのですが、やはり、当日になると

ケガや、粉瘤の感染、湿疹、ほくろ切除にイボ切除、子供の怪我やらとげささったやら、気が付いたら50人以上の方に来院して頂きました。

感謝感謝ですね。

今日は7か月くらい前にゴルゴ線のげっそりしているところに肌再生FGFを注入させて頂いた方のお写真をアップさせて頂きますね。

↓ゴルゴ線が溝になっていてカタカナのハの字に影ができていますよね。ここにFGFを注入させて頂きました。

1

↓7か月目。本日。今日はボトックスを打ちにいらしていただいたのですがついでに写真を撮りました。

明らかにゴルゴ線が自然にふっくらしていますよね。

2

通常は2~3回食らうやらないとダメな方もいるのですがこの方は1回でいい感じになりましたね~

物足りないときは2回目のFGFかヒアルロン酸注入でしょうかね~

腫れないマイクロカニューレ付なのでメイクもすぐできるし、ダウンタイムがほとんどないのも魅力なんです。

自然に若返りたい方、いつでもご相談下さいね。

肌再生FGF注入療法 一か所 定価70000円 モニター45000円 税込 マイクロカニューレ付

明日から4月ですね~張り切って働きますよ~

花見もしたいな~

( *´艸`)

豊洲佐藤クリニック