みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は連休中日ということであり、暇になるかな~と思いきや・・・

まずは、日曜日なので12時前まで症亜大学江東豊洲病院の形成外科で手術の勉強をさせて頂き、そのあとから診療に移りました。

まだインフルはちまたではまだくすぶっているらしく、今日も3人ほどインフルの方がいましたね~今年はB型がとにかく例年より多いな~

そのあと顔やお尻、背中のホクロを切除し、イボも削り、レーザーでホクロも治療し、お尻のトラブルに授乳中のトラブル、皮膚のトラブルなど盛りだくさんでした~

その隙をみて美容診療もやらせていただきました~

ということで今日は目の下~ゴルゴのなんとなくげっそりした感じの治療直後の写真をアップしますね。

↓正面からだとわかりづらいのですが、なんとなくゴルゴから目の下にかけてげっそりしていますよね~

肌再生FGFのいい適応ですね~

1

↓直後。何となくふんわりした感じになっていますよね~

2

↓右斜め。この角度からのほうが分かりやすいかな。目の下あたりのげっそり感が気になりますよね~

3

↓直後。こんな感じに直後はなります。

4

少し後戻りはありますが、1か月くらいしてくるとじわじわとコラーゲンが増えてきますよ~

楽しみにしていて下さいね~

肌再生FGF注入療法 目の下+ゴルゴ線(2か所) 定価120000円 モニター80000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

本気で肌再生FGF注入療法日本一を目指しています!

いや~今日はそれにしても疲れたな~

こんな時は大好物のマックを食べるしかないな~

明日もバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック